忍者ブログ
いろんな情報満載してます。
[1] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイルドシート
帰りは早速付けてきたのですが、今までの脱出可能なチャイルドシートと違い今度のは脱出不可能らしく落ち着きのないウチの娘はシート上で暴れて、泣いて、そして力尽き眠りに落ちました。 まぁこれがチャイルドシートの本来あるべき姿なので ...(続きを読む)


ベビーカーとチャイルドシート購入でかなり悩んでいます。
ベビーカーとチャイルドシート購入でかなり悩んでいます。10月に二人目が生まれるんですが、ベビーカー選びに苦戦しています。知人に持ち運びできるベビーシートがかなり便利だと聞き、チャイルドシートがあるにもかかわらずベビーシートもかなり欲しくなってきたところでコンビドゥキッズの存在を知り感動していました。ドゥキッズ(やマルチ5ウェイ)の購入でほぼ決定していましたが、いろいろ調べたところ重く、使える期間が短いとのことで最近になり購入意欲がなくなり、さらには今のベビーカーでいいんじゃないかとさえ思えてきました。今のベビーカーはノーメーカーですが、リクライニングするもので使いやすいのですが耐2歳まで。上の子が1歳半なので、生まれるころはちょうど二歳差。上の子はベビーカー好きなので、むしろ耐20kgベビーカー(マクラーレンなど)を買い足して古いものを新しい子用にするか・・・私の予定では、ベビーシートを購入し二人目は5ヶ月ごろまでベビーシート→その後現在あるチャイルドシートを使わせる上の子は2歳半までは今のチャイルドシート→その後3歳~用のような(?)シート購入。質問をまとめると・・・・・・・1 ベビーシートは本当に必要か。便利か。実際チャイルドシートとして使うなら使用期間はどれくらいまでokか2 ベビーカーは二台必要か。3私の環境 ・子供の年齢差 ・車での移動多い ・マンション5階エレベータあり ・予算3万位にあったオススメベビーカーを紹介してください。よろしくお願いします。(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新記事
(06/13)
(06/23)
(06/21)
(03/23)
(03/17)
バーコード
最古記事
(06/14)
(06/15)
(06/16)
(06/18)
(06/19)
忍者ブログ   [PR]
がま口財布|イルビゾンテ|ミルクフェド|overturemonitor自動車保険|阪神タイガース応援歌|自転車中古|シマノ折りたたみ自転車|
49日法要|祝儀袋の書き方|ラジコンヘリ|冠婚葬祭マナー|結婚サンセリテ青山|ポールスミス財布|